love+peace+icecream!

アイスクリーム大好き!食べたアイスの感想などを書いていきます。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2013.03.06(Wed) 【井村屋

やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ

今日のアイスは
「やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ」です。

やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ
お餅が美味しいやわもちアイスの新作が出ていました!
ローソンで発見して即買いです(*´ω`*)

やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ
抹茶アイスの上に、あんこと白玉が5個のっかっています。

やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ
抹茶アイスは、ミルク感もあってなめらかですが、割とさっぱり。
あんこはねっとりとしていてあまーいです。
そして、おもちは柔らかくてもっちもち!
一緒に食べると、クリームぜんざいのよう。
抹茶+あんこ+白玉の組み合わせは、やっぱり当たりでした!
前のつぶあんミルクも美味しかったですが、私はこっちの方が好きかも。
美味しくいただきました~。


やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ
種別:ラクトアイス
カロリー:237kcal
ローソン
2013.03.06(Wed) 【森永

トリプルチョコモナカ

ちょっと前に食べたアイスです。
「トリプルチョコモナカ」

トリプルチョコモナカ
パッケージのチョコソースがとろーんとしていておいしそう

トリプルチョコモナカ

トリプルチョコモナカ
モナカはしっとり系。
モナカの内側にはチョココーティング、その中にチョコアイス、
中央には生チョコソース、という構造になっています。
チョコアイスはなめらかで程よい甘さ。
そして中の生チョコソースがとっても濃厚でおいしい!
外側のちょっとパリっとしたチョココーティングもいい感じです。
がっつり、おいしいチョコアイスを食べて満足でした!
カロリーもやっぱりそれなりですけどね!(・ω・;)


トリプルチョコモナカ
種別:アイスクリーム
カロリー:314kcal
ファミリーマート
2013.03.04(Mon) 【ロイヤル食品

豆乳でつくったアイス

今日のアイスは
「豆乳でつくったアイス」です。

豆乳でつくったアイス
カロリーも控えめで、ダイエット中に嬉しいアイスです(*´ω`*)

豆乳でつくったアイス
まっしろで、一見普通のミルクアイスバーのような。

豆乳でつくったアイス
豆乳アイスは、甘さは控えめで、ほんのりと豆乳のお味。
そして、しばらく食べ進めると、
とろ~りとしたカラメルソースが出てきます。
カラメルソースもちょっとほろ苦さがあって、適度な甘さです。
豆乳の味もあっさりしているし、カラメルソースと一緒に食べると
とてもおいしいので、豆乳が苦手な方でも美味しく食べられるかも?
全体的にあっさり&さっぱりとしていて、美味しいアイスでした~。


豆乳でつくったアイス
種別:氷菓
カロリー:98kcal
ローソン
2013.03.04(Mon) 【森永

クリスピーナ ストロベリーチョコ&チョコ

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました

ちょっと前に食べたアイスです。
「クリスピーナ ストロベリーチョコ&チョコ」
クリスピーナ ストロベリーチョコ&チョコ

クリスピーナ ストロベリーチョコ&チョコ
チョコアイスの上に、かわいいピンク色のストロベリーチョコが
かぶさっていて、さらにクッキーがトッピングしてあります。
とってもおいしそうな見た目(*´ω`*)

クリスピーナ ストロベリーチョコ&チョコ
チョコアイスは甘すぎず、ちょっとほろ苦さもあります。
そして、上のストロベリーチョコは甘酸っぱいです。
程よい甘さのチョコアイスと、ストロベリーチョコの
甘酸っぱさ、そしてサックサクのコーンの相性が良くて
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした~。


クリスピーナ ストロベリーチョコ&チョコ
種別:ラクトアイス
カロリー:248kcal
サークルK
2013.02.19(Tue) 【赤城乳業

ダークショコラコーン

プチダイエット中につき、ゆるゆる更新中です(・_・;)
今日のアイスは
「ダークショコラコーンです。

ダークショコラコーン
たぶん、ファミマ限定かな?
あふれんばかりのチョコ!なパッケージに惹かれました(*´ω`*)

ダークショコラコーン
「ダークショコラ」コーンなだけあって、チョコの色が濃い!

ダークショコラコーン
チョコアイスは、甘さ控えめでビターテイストなアイス。
苦みが結構きいていて、大人のためのチョコアイスな印象!
そして、コーンはサクサクしています。
コーンの内側がホワイトチョココーティングされているので、
こっちはアイスとは対照的に甘いです。
アイスは苦みが強いけど、ホワイトチョココーティングされた
コーンが甘いので、うまくバランスとれてるのかも。
おいしくいただきました~(*´∀`*)


ダークショコラコーン
種別:ラクトアイス
カロリー:?
ファミリーマート

ブログトップへ 次へ

プロフィール

もなか

Author:もなか
アイス大好き!
ほぼ毎日アイスを食べてます。
主にチョコ系が好き。
アイスについて個人的な感想を
書いています。

検索フォーム

参加中


FC2ブログ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

